フォトアルバム

☆★次の芝居・LIVE★☆

  • A級MissingLink 第20回公演 
    『或いは魂の止まり木』
    ≪AI・HALL提携公演≫

    【日時】
    2013年3月1日(金)~3日(日) 
    全5ステージ
    1日(金)19:30
    2日(土)14:00◆①/19:00◆②
    3日(日)11:00  /15:00
    *開場は開演の30分前、受付開始は40分前です。
    *◆の回終演後、アフタートークを開催します。
    ≪ゲスト≫
    ◆①=土田英生(MONO)
    ◆②=小暮宣雄(京都橘大学 現代ビジネス学部都市環境デザイン学科)

    【作・演出】
    土橋淳志

    【出演】
    横田江美
    松原一純
    細見聡秀
    幸野影狼
    新城アコ
    松嵜佑一

    条あけみ
    (あみゅーず・とらいあんぐる)
    林田あゆみ
    福山俊朗(マジックラジオ)

    【会場】
    AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)
    〒664-0846 伊丹市伊丹2丁目4番1号
    TEL:072-782-2000  URL:http://www.aihall.com/

    【料金】
    前売 一般2,600円 学生1,500円
    当日 一般3,000円 学生2,000円
    *日時指定、全席自由席

    ↓↓チケット予約(新城扱い)ページはこちら↓↓
    http://ticket.corich.jp/apply/42537/007/

カウンター

  • 無料カウンター
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月の13件の記事

2012年2月29日 (水)

悲惨な戦争Σ(゜д゜lll)

悲惨な戦争Σ(゜д゜lll)
今日はアイホールで仕込みです(>_<)

とってもすごい美術ができてます(>_<)
ここに写真を載せれないのです残念ですが…
ぜひ確かめにきてください(>_<)

毎日ブログアップ宣言したのに
1日空けてしまいました(´Д` )

なので今日は
早めのアップ!

写真は昨日の通し稽古前のもの。
土橋さんのスカジャンが
笑いのツボです(笑)
よくみてみて(>_<)

2012年2月27日 (月)

悲惨な戦争(。-_-。)

悲惨な戦争(。-_-。)
小屋入りです(>_<)
いよいよ今週末です。

舞台に美術が作られていきす。
大勢のスタッフさんのお力で
この舞台は皆さんに
観てもらえるものになるんだなぁと
実感した1日でした。

できない事が多くて
はがゆいですが
その分、舞台上でお返ししたいと思います(>_<)


私もどんな舞台ができあがるのか
楽しみです☆

今日は写真とってない(´Д` )
去年の夏頃の写真を。。。

お肉がたべたい。
パワー(>_<)

2012年2月26日 (日)

悲惨な戦争\(^o^)/

悲惨な戦争\(^o^)/
さてさて。
今日は本番前の最後の日曜日。
一日しっかり稽古にあてました。
昼間はシーン稽古。
夜からは通し稽古をしました。

だって明日は小屋入りなのです(>_<)
一週間がっつりアイホールです(>_<)

いよいよ。
いよいよですよ(>_<)


お気に入りネギ唐ポンで
パワー補給して
良いものをお見せします!

ぜひアイホールにお越しください

2012年2月25日 (土)

悲惨な戦争(* - *)

悲惨な戦争(* - *)
今日も今日とて稽古でした。

何をブログであげると
皆さんに興味もってもらえるのかな。。。


簡単な言葉ですが
本当に面白いと思うから
多くの人にみてもらいたいです(>_<)

そんな公演前最後の土曜日でした(>_<)

----

メガネの次はマスクかっ!?

2012年2月24日 (金)

悲惨な戦争(T ^ T)

悲惨な戦争(T ^ T)
今日は稽古場を
アイホールに移して
通し稽古でした。

小道具もほぼ揃ってきて
本格的になってきました。

来週は本番ですものねぇ。。。
この土日でしっかり稽古して
良いものをつくります(>_<)

ぜひぜひ
来週末のスケジュールに
A級MissingLink「悲惨な戦争」を
入れ込んでください!

----

写真は稽古後にご飯中の緒方さん。土橋さん。細見さん。

2012年2月23日 (木)

悲惨な戦争(>_<)

悲惨な戦争(>_<)
写真を取りわすれます(>_<)

今日の稽古は
昨日の通し稽古からの
確認作業を中心に行いました。

器用になりたい(>_<)

でも
このお芝居。

面白いです。

だから
多くの人に
観てもらいたいなぁ。。。

2012年2月22日 (水)

悲惨な戦争。

悲惨な戦争。
今日は3回目の通し稽古でした。

色々考える所はありますが
だんだんカタチになってくるのが
とても楽しいです。

全体的に新たなA級メンバーがみれる作品になると思います。

今まで観にきていただいた方はもちろん
初めてA級を観るって方も
楽しめます(>_<)

ぜひぜひ
3月2〜4日は
伊丹のアイホールに
お越しください☆


劇場でお待ちしてますm(_ _)m
----

今日も写真が。。。(>_<)
1回目の通しをした時の写真を。
スタッフさんもきていただいて
ピリピリモードです(>_<)

2012年2月21日 (火)

あー(>_<)

あー(>_<)
ブログ用の写真撮るのわすれた(>_<)

今日は全員揃って
後半の稽古を行いました。

まだまだ面白くなる要素が
たくさんあると思うので
がんばらないと。
そして
楽しまないと(>_<)


----

Twitter用で撮った写真。
稽古前にストレッチする
えみちゃん(>_<)

2012年2月20日 (月)

さて、今日の稽古は??

さて、今日の稽古は??
伊丹アイホールで稽古です。
いつもは小屋入りしてからでないと使えないのに
本当に贅沢な稽古場です。

今日は後半あたりの稽古をしましたよ〜。


----

難しいけど
バカになって
楽しみたいお芝居です。

きっと新しいA級が
観れると思うのです(>_<)

2012年2月19日 (日)

緒方さん。

緒方さん。
今回も客演していただきます
緒方晋さん(The Stone Age)

一番セリフの量が多いかもです(^_^;)
なので
いつも台本読んではります。


いつものA級と違うから
私も悩んでます(>_<)

皆で良い芝居をつくります。